hitujinokokunのブログ

困ってるそこの君のために!転職活動を応援したり、美容のおすすめ商品などのあなたに役立つ情報、商品を提供しているブログです!!

話題のピュアクルの成分や評価を1つにまとめてみました!!

今話題の黒泡クレンジングで毛穴ごっそりピュアクル




初回は78%オフ!!送料無料!

発泡×炭×クレイで、メイクも毛穴汚れも皮脂も一度にオフ!


 ジェルが泡に変化!新感覚の洗顔フォーム【ピュアクル】

こんな方にお勧め

  • ダブル洗顔が面倒だと感じている方
  • 洗いすぎによる肌荒れに悩んでいる方
  • 一度の洗顔で汚れをしっかり落としたい方
  • 毛穴の開き、黒ずみ、角栓が気になる方
  • 洗顔と一緒に泡パックも楽しみたい方

発泡×炭×クレイで、メイクも毛穴汚れも皮脂も一度にオフ!【ピュアクル】

 2大黒成分&濃密泡で優しく落として
 
 理想の潤い肌になると

 期待のピュアクル

期待のピュアクルですが、悪い噂があるとか……

そこで僕がピュアクルの成分や評価などを

分かりやすく説明します。


発泡×炭×クレイで、メイクも毛穴汚れも皮脂も一度にオフ!【ピュアクル】

ピュアクルの成分や効果

まずは成分について話していきます。

ピュアクルは肌への負担をできるだけ減らしていて、5つの無添加鉱物油アルコールパラベン合成香料合成着色料は使用していません!
厳選して、安全な成分を使っているため、安心して使用できます。

4つの美容成分の効果

アーティチョーク葉エキス

含有成分であるシナロピクリンで毛穴のエイジングの原因とされるたんぱく質「NF-κB(エヌエフカッパービー)」の過剰なはたらきを抑制します
そのため、美肌を手に入れたい女性には欠かせない成分です。

・サボンソウ葉エキス

サボンソウ葉エキスは簡単に言えば、起泡の役割をします。
泡に優れた洗浄効果があります。滅菌性トニック性もあります。毛穴に詰まった汚れを取り除き、皮膚や毛髪を清潔に保つほか、古い角質を取り除く目的で配合されています。

・ノイバラ果実エキス

ノイバラ果実エキスは色んな化粧水や美容液に使われていています!保湿成分だけでなく他にも様々な効果があります。
ノイバラ果実エキスは乾燥肌を防いだり抗菌効果もあります。
また、おできにきび腫れ物に効果があると言われています。

・ブドウ葉エキス

ブドウ葉エキスは肌のハリ・ツヤの改善やくすみの解消をしてくれます。これだけですが、すごく重要な効果だと思います。

濃密できめ細かい”黒泡”クレンジング&洗顔。【ピュアクル】

ピュアクルの評価

良い口コミ

★6
これはすごい商品でした!!
とろーんとした黒いフォームを
乾いた肌に伸ばすだけで
勝手にアワアワと泡立ちます!!!
ラクアワって何のことかと思いましたが、勝手に泡立つなんてラクだし、謎の技術で驚きました(^^)

黒いのはクレイや炭が配合されているから、ということで汚れの吸着が期待できます!
さらに、肌の上でパチパチと弾けるような感じもしますので、炭酸効果もありそうな気がしちゃいますが、ちょっと違うみたい( ^ω^ )
でもこのパチパチで汚れが浮くようで
洗い流した後はサッパリ!
しばらく使っているうちに、小鼻の毛穴汚れがかなり気にならなくなってきました♪♪
香りもさわやかな柑橘系?な感じで気持ちが良いです!

濡れた手でもOKのようですが
乾いている時の方が泡立ちがよいので
乾いている状態での使用をおすすめします!

悪い口コミ

先に言うと、悪い評価を探してもなかったです。
★4
炭とクレイが入った泡になるメイク落としです

最初はトロッとしたジェルで顔に乗せると泡になっていきます
後は馴染ませて流すだけ。W洗顔不要
モコモコ泡というより泡パックの様な感じでした

朝の洗顔にも良いとの事なので私は朝に使用しています。



どうでしたか?

比較的いい評価が多いと思います。

ちなみにこの評価はアットコスメで見たものです。


以上、ピュアクルの成分や口コミを紹介しましたが気に入って頂けたでしょうか?
もし気に入って頂けたなら試しに買ってみてください!

ジェルが泡に変化!新感覚の洗顔フォーム【ピュアクル】