hitujinokokunのブログ

困ってるそこの君のために!転職活動を応援したり、美容のおすすめ商品などのあなたに役立つ情報、商品を提供しているブログです!!

目元美容液を気になっている方!目元美容液NO.1のこの商品!!

カプセルinカプセル構造で気になる目元の本格ケア!



これを理解できればわかる!!ハーリスアイセラムの凄いところ

肌は、皮脂と汗がうまく混ざりあった「皮脂膜」
「細胞間脂質」「天然保湿因子(NMF)」によって潤いバリアを作り、
体内の水分が外へ逃げるのを防いだり、紫外線などの外的刺激から肌を守ったりしています。

その為、水溶性の美容液を与えても、油に水を入れると反発するように、
角層のバリア機能に阻まれるため、浸透しにくいです。

それに加え、柔軟性の足りないお肌は、さらに浸透しにくいのです。

そこで、ハーリス アイセラムは、人間の表皮と同じラメラ構造をしており、
肌との親和性が高いナノサイズのカプセルに美容液を閉じ込める事で、深い浸透力を実現しました!

さらに、成分にもこだわり、ヒアルロン酸約20倍以上のパワーのプロテオグリカンを配合しています。

プロテオグリカンは1970年代から注目されてきましたが、
1グラム3,000万円と非常に高い製造コストがかかり製品化は不可能と言われていました。

しかし、弘前大学を中心とする研究の結果、
高純度プロテオグリカンを大量かつ安全に抽出する技術が確立されたことで、これまで高価だったプロテオグリカンの製品利用が可能になったのです

バーリスアイセラムの魅力!!

「気になる目元の老け見え対策」に世界が認めたプロテオグリカンを贅沢に凝縮配合!!
※プロテオグリカンとは保湿成分です。

エイジングケア(年齢に応じたケア)に欠かせない7つの成分。

・2種類のヒアルロン酸配合!
ヒアルロン酸は保湿成分です。

20種類のサポート成分配合!



これらの厳選された成分をカプセルinカプセル効率的に角質層まで浸透!!

Point1 深い浸透力を実現する高浸透ナノカプセル

美容性の美容液
分子の大きさや肌のバリア機能が原因で水溶性の美容液は、角質層まで浸透しにくいのです。
水溶性の美容液を使ってる方も少なくないと思います。

・油分と水分の両方になじみが良い高浸透ナノカプセルに閉じ込めることで、角質層にしっかりと美容液を届け効率よく浸透します。
角質層まで浸透するだけで全然違いますからね。

Point2 酸素に弱い成分(レチノール)を守る

パールカプセル構造
酸素に弱い成分を新鮮な状態で肌に届けることを実現
プッシュするたびにパールカプセルが弾け、新鮮な状態で角質層まで届きます。

目元に特化して開発されたので
92.7%の方が「使用感に満足」と回答!
想像以上の使用感でインスタグラムにアップしている方も続々増えてきています!

今の時代保湿は欠かせません。朝と夜にこれを使えばそれだけで十分なのです。

ハーリス アイセラムは色々なところで品質や成分が認められています。美容液でもNO.1といってもいいでしょう。

少しでも気になった方はぜひ低価格になっている今、試してみましょう。