hitujinokokunのブログ

困ってるそこの君のために!転職活動を応援したり、美容のおすすめ商品などのあなたに役立つ情報、商品を提供しているブログです!!

初心者や運動が苦手な方でもできる!?オンラインパーソナルトレーニング

毎日をもっと楽しめるために変わろう!!




オンラインリモートだから空いた時間に安心してできる!

f:id:hitujinokokun:20210822213356p:plain
ZOOMLINEパーソナルトレーナーと一緒にマンツーマントレーニングができる。
・初心者や運動が苦手な方でも大丈夫!
トレーナーがカウンセリングであなたの体の動きをみて、あなたの体力やペース、目的に合ったトレーニンを指導します。

こんな方に向いています!

仕事ばかりで運動不足気味な方
ストレスを発散したい方
悪い気持ちをリフレッシュしたい方

痩せたいけど何をすればいい方わからない方も多いと思い   
 ます。
ジムなどに入会していても痩せれなかったり、効果が出な 
 いなどの悩みを抱えている方も少なくないと思います。
 そんな方にお勧めです。
・周りの友達などに恥ずかしい姿頑張っている姿を見られ 
 たくない人はぜひ試してみてください。


Risingの魅力!!

・目的に合わせた食事指導
 まずは食事の改善から指導してくれます。
・充実のトレーニン
 不満を感じることなく、満足にトレーニングを行えます。
・低価格・ダイエット
 手が出しやすい金額で、ダイエットができるから今大人気
 です。
・運動不足解消・ストレス発散
 仕事が大変で運動ができてなかったり、ストレスが溜まっ
 ている方にもおすすめです。
・筋力アップ・継続率98%
 筋力があり、男性は男らしく、女性はスタイルがよく見え
 るといういい効果もあります。
・満足度95%
 利用したほとんどの方が満足しています。
・オンラインに特化したパーソナルトレーニング
 圧倒的継続率、初心者にも簡単にできるので結果をだせる
 丁寧なトレーニングメニューができます。

Risingのプラン3つ!!

プランA 徹底的に食事指導を受けたい方向け!

 毎日報告&指導を受けれます。
・毎日食べたものを報告して、1日1回トレーナーの方から
 アドバイスをもらえます。

プランB 毎日は無理だけど食事指導を受けたい方向け!!

 レーニング時にまとめて報告&指導
・トレーニング時にこれまで食べたものを報告します。
 その内容をもとに、食事指導を受けれます。
 (お写真があればより正確な指導を受けれます。)

プランC 食事指導よりトレーニングを受けたい方向け!!

 食事指導なし
・食事指導なしでその分をトレーニングの時間に費やします。

経験豊富なトレーナーの方ばかりなので安心して受けれます!!


ダイエットを始めたいけど何をすればいいかわからない方などはまずRisingのオンラインパーソナルトレーニングを試してみよう!!