hitujinokokunのブログ

困ってるそこの君のために!転職活動を応援したり、美容のおすすめ商品などのあなたに役立つ情報、商品を提供しているブログです!!

顔出し不要!!携帯1台で稼げるテレフォンレディ

f:id:hitujinokokun:20210630182835p:plain
    家で稼げるテレホンレディ
  





今おすすめのお仕事テレフォンレディを徹底解説

テレフォンレディとは?

 簡単に言うと、ライブチャット電話機能を使って稼ぐ女性のことを言います。怪しいバイトじゃないかと思う人もいると思うので詳しく説明します。
 テレフォンレディは、自宅でライフスタイルに合わせて自由に高収入が得られる、お話好きな貴女にぴったりのお仕事です。 特に、年齢制限などでお仕事ができないかた供が小さくて外に働きに出れないかたなどの悩みを解消できる自宅で暇な時間を活用してできる内職的なお仕事です。

テレフォンレディはアダルトな要素が大きいですけど、男性と顔を合わせることや会うことなく稼げるので人気のお仕事です。

このコロナ渦の中におすすめのお仕事です。


未経験の方でも安心して始められる!
登録している方のほとんどが未経験から始めています。
フリーターさんやOLさん、主婦の方まで様々な方が活躍中です!
好きな時に好きなだけ働けるので、時間の融通がきき、継続しやすいのも魅力です♪



テレフォンレディはこんな人におすすめ!!

お喋りが好きな人

まず、お喋りが好きな方におすすめといえます。
【自分の好きなことで稼ぐ】ができるのです。

特に、「初めての相手でも物おじすることなく話しかけられる」「人と仲良くなるのが得意」という方は、その性格を活かして楽しくお仕事をすることができるかと思います。

男性側も大いに楽しんでくれるので、その分だけ話が弾んで通話時間が長くなり、通話時間に応じて決まる報酬の額も高くなっていくということになります。


ちょっとした空いた時間に稼ぎたい人

たとえばここに、「家事の合間にお小遣い稼ぎがしたい」「家計を楽にするために稼ぎたい」という主婦の方がいたとしましょう。

今の時代、お父さんひとりで家族の生活を経済的に支えるのは簡単ではありません。

そこで、「私も家族を支えるために働きたい」と考えるわけです……そのような方は、実際に多いでしょう。

しかしそこに、さまざまな壁が立ちはだかります。

例えば、
・小さなお子さんがいるので長時間は働けない
・子どもは大きいけれど、その分、洗濯や料理が大変

など…
実際に、そのような“壁”が原因でパートやアルバイトを見つけようにもなかなか見つけられないという方もいらっしゃるかと思います。

家事の合間にちょっとした“すきま”はあるけれど、その間だけ出勤できる便利な職場はなかなか見つからない…というわけでおすすめなのが、テレフォンレディのお仕事です。

もちろん、主婦の方だけではありません。
空いた時間にちょっとしたお小遣い稼ぎをしたいOLさんや、勉強が忙しくてバイトのシフトを入れられない女子大生の方にもおすすめです。
あるいは、「働くのがダルくて現在絶賛ニート中」という方も、気が向いたときだけお仕事が可能なのでおすすめといえます。
家で稼げるテレホンレディ

容姿に自信がない人

世の中には、「女性であること」を活かした高収入ワークが数多くあります。

たとえば、「男性とお喋りする」というお仕事の内容は共通しているキャバクラなどはその筆頭といえるでしょう。

店内に男性のお客さんをお迎えし、席についてお酒やお話の相手をして楽しい時間を過ごしてもらう、というのが基本。報酬額が高いという点も、テレフォンレディとの共通点です。

ただし、キャバクラをはじめとする「高収入ワーク」は、採否に「容姿の良しあし」が大きくかかわります。自分の顔立ちや体型に自信がないという方にとっては、ハードルの高いお仕事であるといえるでしょう。

しかし、テレフォンレディはキャバクラと違って「容姿の良しあし」が問われることはありません。
顔も体型も電話の向こうの相手に見られることがないので、「でも私、可愛くないし……」などと心配することなく、のびのびとお仕事をすることができます。
f:id:hitujinokokun:20210630225803p:plain

気になる仕事内容は?

その1 まずは各センターに電話!

センターへTELしたら自己PRメッセージを録音して、電話を待つだけです。
とくに難しい操作などはありません。
24時間いつでもあなたのお好きな時間でOK!

その2 もうあとは自由時間!?

お客様にあなたのメッセージが公開され、お客様が話したい女性を探して電話をかけてきます。電話がかかってくるまでの間は自由なので、本を読んでも、TVを見てても大丈夫です。

電話をした後のお支払い

お客様と1分~1分30秒お話するごとにポイントが加算されていきます。1ポイントの単価は最大50円となっておりますので、1時間あたり最大3000円以上をGET!
お支払いは日払い・週払い・月払いの中からお選び頂く事が可能です。
スマホ1台で稼げるバイト

※男性からの着信には貴女のPRメッセージを聞いて指名する『プロフィールツーショット』と女性にランダムに繋がる『ツーショット』があります。その為、1ポイントの発生秒数が異なります。

以上、仕事の流れやテレフォンレディについて説明させていただきましたがいかがでしたでしょうか?



アルバイトや副業を探しているけど全然見つからない、という方は、ぜひテレフォンレディに挑戦してみてください!